場所:新潟市秋葉区新町1丁目6-7

日曜定休、09:00~19:00。コーヒースタンド、隣に洋品店併設、焙煎したての珈琲やケーキなどを提供。2人掛けテーブル4・奥に分煙喫煙カウンタ―席4つ。駐車場は隣の嵐の湯と共用

飲んだ品:コーヒー(ブラジルを選択)450円

恥ずかしながら初めて入店。4人でちょっとしたミーティングする為に利用。美味しいホット珈琲ブラジルを頂きました。焙煎したての珈琲やラテ類はもちろんスムージーやタピオカ、スイーツもあって気軽に美味しい珈琲をいただけます

閲覧(14)

場所:00000, Panamá, Provincia de Panamá, パナマ

おススメ度:★★★★

テイクアウトした品:Eclairエクレア3.00$・ICED AMERICANO6.75$ 合計6.75$=1,050円

立派過ぎる箱に入ったエクレアは硬めで甘めだが美味しい、酸味のフルーツ味は要らない。アイスアメリカーノが予想外に美味しかった。そうだ!パナマは珈琲が美味しいので有名だった。知ったのがラストの夜でもっと早くに知っていたら珈琲もっと飲んだのに~

 

閲覧(19)

場所:ヒルトンガーデンインサンファンコロラドホテルの前にあるスタバ

利用1:フラペチーノ6.75$・チョコクロワッサン3.55$ 合計11.02$=1,737円 利用2:コールドブリュー(グランデ)とダブルベーコンエッグサンドで11.61$+チップで13.35$=2,104円

この時はたまにの贅沢でホテルに泊まった、目の前にスタバがあり他の外食よりは安いので2回朝食に利用した。ビックリしたのは下記の写真に写っているように屋外プールに普通にイグアナが泳いできた、、(;’∀’)

閲覧(20)

場所:151 C. de la Cruz, San Juan, 00901 プエルトリコ

おススメ度:★★

食べた品:Chocolate Chip 6$・モヒート8$ 持ち帰りで 合計税金+勝手にチップ含めて22.15$=3,433円

まだあったかい手作りクッキー、甘い、、モヒートが飲みたかったのでここでテイクアウトして宿で食べた。テイクアウトなのに勝手にチップまで入っていた。以下の写真はサン・フェリペ・デル・モロ要塞(エルモロ)とサンファンの街

 

 

閲覧(24)

場所:Marienplatz 18, 80331 München, ドイツ

おススメ度:★★

買った品:Apfeistrudal (アップルパイ)3.40€・ホット珈琲4.40€ 持ち帰りで合計7.80€=3,160円

アップルパイは想像通りシナモン効いてるデカい、珈琲は熱々でなかなか美味しいコーヒーだったが、なんせ高い

 

閲覧(25)